15日16日は埼玉→九段下→埼玉→築地→晴海と東京と埼玉を行ったり来たりの週末でした。

15日は朝から水道バルブメーカーの株式会社森田鉄工所様へ追加の写真撮影とホームページの更新方法の説明にお伺いしました。
株式会社森田鉄工所様の新しいホームページが本格稼働致します!

宇宙船の建造も出来そうな巨大な工場です、スタートレック好きな津村にはたまらない雰囲気です。
工場内ではヘルメットをしながら撮影します。

 

午後はTV番組制作会社の株式会社フォレストアップ様の新しい事務所の写真撮影にお伺いしました。
森下社長がいないと思ったら、屋上で草刈り中でした。
九段下の事務所の屋上には自然が広がっています!
新事務所の片付けが終わった頃に再度写真撮影にお伺い致します。

 

夜は株式会社フォレストアップの森下社長の新しい豪邸に宿泊させて頂きました。
森下社長の手作りの夕食、朝食をご馳走して頂きましたが、プロ並みの腕前にビックリしました!
森下社長にはお世話になりっぱなしです、いつも本当に有難うございます!

 

16日は午後から築地で新規のお客様との打ち合わせです。
帰りに築地本願寺に寄ろうと思いましたが、工事中でした。

 

夕方は晴海に移動して、映像撮影のロケハンです。
晴海は初めて訪れましたが、静かな街ですね。
撮影はやりやすそうです。

 

おすすめの記事